スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 未分類 > 興儀様:青の洞窟体験ダイビングコースのご紹介

興儀様:青の洞窟体験ダイビングコースのご紹介

本日青の洞窟体験ダイビングコースにご参加頂いたお客様はこちら!
IMG_0165
沖縄県沖縄市からお越しの興儀様チーム!!
皆様この名前読めます??
”よぎ”様と読むんですよ!!
さすが沖縄!!難読名前のオンパレードであります!

沖縄の方は海の入らないという話がありますが、本当にその通りなのでありますよ!!
この前聞いた話では水着すら持っていないという話も聞きました!
沖縄の人は日が落ちてからTシャツで海に入るみたいですよ!

なので今回ご参加頂いた興儀様ももちろん初ダイビング!!
一番下のお姉ちゃんは11歳!!
ダイビング可能年齢のギリギリでありますよ!

それでは海の様子を見ていきましょう!!
IMG_0168
海に入る前の説明で耳抜きが出来にくいとのことだったので、スタッフがゆっくりゆっくり潜行していきましたよ^^
なので無事に青の洞窟の海底まで無事に到着!!
背景の青の洞窟入り口が聳え立って綺麗です!!

IMG_0171
本当に幻想的で美しい光景であります^^
これは実際に見ると最高ですよ!!

IMG_0177
そして写真撮影ポイントではクマノミとの記念撮影に成功!!
この前沖縄でファインディングニモがやっていましたが、あれはカクレクマノミ!
少し種類が違うのであります^^

IMG_0189
そしてダイビング後半にはお姉ちゃん2人が自由気ままに泳げるぐらい成長していましたよ^^

今回の初ダイビングは大成功でしたね!!

本日はご参加ありがとうございました!!

それではさようなら!!

[ カテゴリ:未分類 ] [ 全記事一覧 ]

pagetop

沖縄ダイビング倶楽部