スタッフブログ

HOME > スタッフブログ > 未分類 > 楠元様:青の洞窟セットコースのご紹介

楠元様:青の洞窟セットコースのご紹介

本日、青の洞窟セットコースにご参加頂いたお客様はこちら!!
DSCF9839
福岡県からお越しの楠元様!
今回は一人旅で沖縄に来られたそうです!!
しかも4泊5日!!
なかなか沖縄を満喫されてらっしゃいます^^

福岡ではマイシュノーケルでシュノーケルを楽しまれているようです^^
その感想を聞いたところ・・・「なにも見えない!!」とのことでした(笑)
特に土日は水上バイクが水面を爆走する為、海底の砂が舞いまくって訳分からないことになるそうです。
そんなお兄さんだからこそ沖縄の海に感動していってください!!!

それでは海の様子をみていきましょう!!
DSCF9844
まずはダイビングツアーからさせていただきました!!
そして青の洞窟!!
普段シュノーケルで遊ばれているだけあって、すごく海慣れされていました^^

洞窟の海底にも余裕で到着!!
少し起き上がった姿勢で写真を撮らせてもらいました!!!

そして洞窟を脱出後、
DSCF9848
エサやりポイントではクマノミとの2ショットに成功!!

そしてダイビング最後の1枚は・・・
DSCF9877
おきなわサイコー!!
最高の一言いただきました^^
ちなみにお兄さんに書いていただきましたよ^^

これでダイビングは以上となります!!

続きましてシュノーケル!!

ダイビングとは打って変わって身軽!!
階段もすいすい下り、珊瑚礁地帯もぐいぐい進んでいきます^^

そして洞窟での写真撮影がこちら!
DSCF9894
ダイビングとは全く違う景色であります!
ここではマスクをあげて撮影できるので、いい笑顔がよく見えます^^
ダイビングでこんな写真撮ろうと思ったら、パニックになること間違いないですね(笑)

そしてエサやりポイントでは
DSCF9900
ダイビングではあまり寄ってこないロクセンスズメダイに囲まれております^^

こんな感じでシュノーケルはもちろん、ダイビングも大成功に終わりました!!

本日はご参加ありがとうございました!!

それではさようなら!!

[ カテゴリ:未分類 ] [ 全記事一覧 ]

pagetop

沖縄ダイビング倶楽部